[戻る]
♪ foreさんと行った以来 亜哉@管理人  5月 2日(火) 23:00
 
 foreさんご夫妻と行った以来ですが、天気も良かったので・・

 平日でしたが、外国人観光客も大勢来ていました。
 
モノクロ銀塩は、持参していなかったのでが、コンデジでも雰囲気は伝わるかと・・・・

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人  5月 2日(火) 23:03
 今年は、どこでもサクラが早い・・4月中なのにもうこんな感じです

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人  5月 2日(火) 23:05
 どこの家も、観光客で賑わっていました。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 5月 5日(金) 17:43
のどかで良い所でした!

今の足の状態だと此処へは上がれないなぁ。( ;∀;)

何処も彼処もインバウンドばかりか。
でもコロナで休んだ分取り返さなきゃね!

亜哉@管理人  5月 5日(金) 21:49
foreさん、こんばんは
 
 以前行ったときより、店?が増えていたような。また行きたいですけどね。

 日本人の観光客の方が多いですが、欧米系の外国の人たちが目立ちます。

 そろそろホタル準備しなくっちゃですね
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie