[戻る]
♪八重咲きイチリンソウ 亜哉@管理人  5月 1日(月) 15:09
 
 今日から5月です。ちょっと汗ばむようなお天気ですが、週末は、曇天もしくは雨だとか?日曜日は、雨が降りませんように・・願

 庭の八重咲きのイチリンソウが、今年も咲いてくれました。ニリンソウは、そろそろ休眠に入りそうな感じです。

 鳥さん達のエサ台がボロボロになってきたので、新しく造って、場所もちょっと移動しました。水飲み場も一緒なので、また来てもらえるかとは思います。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人  5月 1日(月) 15:19
今日から新しくしたエサ台・・いつものやっつけ仕事です。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 5月 1日(月) 17:46
今年は本当に春が早いですねぇ!

脚を動かす(歩く)と数十Mで一休み、足は上がるので動けば良くなるかと。
後期高齢者の身体になってきたかなぁ。

亜哉@管理人  5月 1日(月) 23:15
フェンスの先の草が気になって、夕方ちかくに
なって、刈り払い機で草刈りもしちゃいました。

足をあげて歩くって、大切なことですね
でも無理しないでください・・人のことは言えませんが・・テヘッ
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie