[戻る]
♪今日も二羽で 亜哉@管理人  4月 2日(日) 09:53
 
 今日も朝の7時前からイソヒヨ達が来ていました。「達」というのは、オスが2羽、いつものイソヒヨと新参クンの2羽でした。

 そして、9時台になると、メスといつものイソヒヨが2羽でやって来ました。

 昨日のカットがあまりなもんで・・笑。撮り直しましたが、鳥レンズをつかうとメスに警戒されるので、コンデジで・・・逃げずに留まってくれていました。あれ、いつものイソヒヨは?というと、ちゃんと近くにいて見守っていますが、体を膨らまして、おいおい、誰を威嚇してんじゃ、俺かい?でもいつものようにバードケーキ食べていました・・笑、めでたし・めでたし。

 CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人  4月 2日(日) 09:55
 いつものイソヒヨくんですが、体を膨らませてちょいと興奮状態?それとも威嚇?

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人  4月 2日(日) 09:57
 今日のうちのシダレザクラは・・・昨日の夕方とあまり変わらずです

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 4月 3日(月) 18:06
メスも顔を出しましたか!餌やりご苦労様です。

桜は枝垂れでしたか。開花宣言ですね!

明日は娘のところの光工事の立ち合いで江別へ行ってきます。


亜哉@管理人  4月 3日(月) 22:31
foreさん、こんばんは
 イソヒヨが3羽にスズメ多数・・汗
以前もう1本鉢植えのが、あったのですが、枯れてしまいまして、
いまあるのは、この枝垂れだけです。
 今日の暖かさで、また咲きました・・満開も近いです

 江別は、札幌の隣なんですね。夏はさほど暑くならなくて
冬はさほど寒くならない市・・住み良いと市ということですね

気を付けていってらっしゃい
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie