[戻る]
♪ショウジョウバカマが咲きました  亜哉@管理人 3月25日(土) 15:27
 
  数年前に頂いて、株はおおきくなったけど、なかなか咲いてくれなかったショウジョウバカマが今年初めて咲きました。

 「セリバオーレン」も咲き始めは、地面近くから顔を出して花の茎が伸びてきましたが、この花も、これから花の茎が伸びてくるのかな?と思っています。

いつものイソヒヨは最近は、朝だけくるようになりましたが、かわって別のイソヒヨのオスがやってきますが、この新参イソヒヨは、車の下へかくれてしまいます。たまに、鉢合わせして、新参君は追い払われてしまいます。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 3月25日(土) 15:47
いつもの、玄関に来てピーピー鳴いて、エサをねだるイソヒヨがこちら、頭の黒斑が多いのです

亜哉@管理人 3月25日(土) 15:48
イソヒヨ♂の新参君です。

スラットとしていて頭の黒斑も少ないです・・ちょっぴり年上か?

forester 3月27日(月) 18:40
自室のデスクトップも時々不調。

新参のイソヒヨ君も出現ですか!賑やかになりますね。

今週は暖かくなりそうなので期待しています。

亜哉@管理人 3月30日(木) 00:00
foreさん、こんにちは

新参のイソヒヨ君は、地鳴きの声しか出しません
家内さまは、めんこくないと言いますが、姿が
見えると、エサくれてます・・笑
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie