[戻る]
♪ハクセキレイ 亜哉 1月31日(火) 14:57
 
  昨晩から降ってきた雪は、朝までには止んで、朝はうっすらと雪景色となりました。

 昨晩は、このまま降り続いたらと思っていましたが、こんな程度で良かったです。ただ気温は上がらず昼頃でも、1.2℃です。当地はこの時期5〜6℃ですから、いつもの年より冷え切っていますが、立春過ぎればまたいつもの気温に戻りそうです

 バードバスが凍っているので、氷を溶かして新しい水をいれていると、ハクセキレイが寄ってきました。

 明日から、2月、少しづつ春の気配が近づいてくるのが楽しみでもあります。

 CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉 1月31日(火) 14:58
昨晩は、モサモサ降っていました・・・

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉 1月31日(火) 14:59
今朝になると、止んでいて、うっすらと1センチ位かな?白くなっていました

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie