[戻る]
♪文化灯籠 亜哉 1月28日(土) 22:50
 
 文化年間に伊達家より寄進された「文化灯籠」ですが、いつも撮っている反対側から撮ってみました。逆光なので、予想はしていたのですが、SHDらしさも少しはでてくれたかな?

 今度は、1:1で希釈現像で先鋭度UPをやってみようかと思っています。今日も最高気温は、1℃、最低気温が−3℃で、寒い一日でした。エアコンも.気温が低いと霜取り運転になるので寒い・・・、寒冷地仕様のエアコンにすれば良いのですが予算の関係もあったし・・笑

 PENTAX Z-1p / PENTAX FA28-70mmf2.8/SHD-100(EI=200) D76 20℃ 6分

亜哉 1月28日(土) 22:53
 今月のモノクロ銀塩は、塩竃神社で撮ったカットに使用かと思っています。

PENTAX Z-1p / PENTAX FA28-70mmf2.8/SHD-100(EI=200) D76 20℃ 6分

亜哉 1月28日(土) 22:54
 こんな感じもありかと・・・

PENTAX Z-1p / PENTAX FA28-70mmf2.8/SHD-100(EI=200) D76 20℃ 6分
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie