[戻る]
♪今年もお世話様でした 亜哉@管理人 12月27日(火) 16:52
 
 今日で、今月の歯科の定期メンテの通院も終わって、あとは、「年取り」の日を迎えるだけになりました。24時間換気のフィルター掃除や、台所の換気扇の掃除も終わって、作りかけていたプラモデルも完成させて、新年を迎えるだけです。

 鳥見は、なかなか行けませんでしたが、来年は、もちっと出歩かないとと思っています。

 恒例のホタルオフも、コロナ禍で、予定をすることすら出来なくて、年齢が高くなってきて、長距離運転もできるうちに開催したいと思っています。

 銀塩モノクロは、とにかく1ヶ月1本を撮ることは継続していきます。大きな目標を立てても、絵に描いたモチになっても仕方ないので、コツコツと気長にやっていきます。

 今年一年ありがとうございました。元日からまた更新します。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 12月27日(火) 17:07
1/144 九六艦戦も、地震で重ねていた箱が崩れて
そのまま、積み直していたのですが、よく見たら
まだ作っていなかったので、これも今月作りました

亜哉@管理人 12月27日(火) 17:10
1/144 マスタング P-51C

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 12月27日(火) 17:14
1/144 マスタング P-51B

BとCの違いは、機体は同じで、イングルウッド工場かダラス工場で生産されたかで呼称が区別されたそうです。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 12月30日(金) 16:01
今年も残り僅かになりましたが1年ありがとうございました。

女房が帰ってきてやっと落ち着きましたが雪は落ち着かないようです。
気温が高い分、処理に時間がかかるし腰への負担もね。( ;∀;)

亜哉@管理人 1月 1日(日) 00:43
foreさん、遅ればせながら、大変お世話になりました。

主夫業お疲れさまでした。

連日、重い雪のニュースが伝わってきますが、
どうかお身体大切にしてください。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie