[戻る]
♪久々の蒲生 亜哉@管理人 12月16日(金) 13:43
 
3・11の大津波から、今なお、そのままになっているコンテナ、いつまで、このままになっているかはわからないですが、干潟の端の方なので、自然界以外には影響がないということなのでしょう。こうした手つかずのところがまだまだ放置されているりを見ると復興予算が余っているなんていえないと思うんですけどね。

 もう少し撮りたかったのですが、半端になっていたフィルムで、新調したD76の現像テストも兼ねているので、一応今月の銀塩モノクロとしました。

Konica HEXAR / HEXAR 35mm f2.0 / LUCKY SHD100 / D76 20℃ 5分

亜哉@管理人 12月16日(金) 13:46
 日和山・・・震災前の姿の方が、日本一低い山でなくても私は好きです

Konica HEXAR / HEXAR 35mm f2.0 / LUCKY SHD100 / D76 20℃ 5分

亜哉@管理人 12月16日(金) 13:48
 コンテナのあるかつての旧養魚池・・いつのまにか枯れていた松の木が、なくなっていました

Konica HEXAR / HEXAR 35mm f2.0 / LUCKY SHD100 / D76 20℃ 5分
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie