[戻る]
♪M10駆逐戦車 亜哉@管理人 12月10日(土) 22:27
 
 1/48 M1A1シャーマンに続いて、オープントップ旋回砲塔のM10駆逐戦車を作ってみました。昔々、独軍のオープントップの自走砲戦車を作ったことはありましたが、米軍にもあったようなので、作ってみた次第です。

 シャーマンの時は、茶系のオリーブドラブにちょっと黒を混ぜて塗ってみましたが、今回は、同じオリーブドラブにグリーンと黒をちょっと混ぜて色を変えてみました。

 昔のオリーブドラブはこの茶系に緑が加わった色だったようです。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 12月10日(土) 22:30
今月3日頃にできあがった 1/48 M1A1シャーマン。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9


亜哉@管理人 12月10日(土) 22:33
M1A1は、昔・昔は、丸っこいスタイルが
好きになれなくて、独軍のを作っていました。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie