[戻る]
♪クィーンズ駅伝 亜哉@管理人 11月27日(日) 15:19
 
 今年もご近所を駆け抜けていくクィーンズ駅伝の応援へ・・と言っても密なのでマスク着用、ただ企業の応援団の姿が3年振りに帰ってきたかという感じです。

 ご近所のコースは、3区、今年は、5輪候補者が5人出場している見応えのあるコースになっていました。

 私の前をトップで駆け抜けていったのは、資生堂の一山選手、2位で、JPの廣中選手、3位で積水の新谷選手と続いていきましたが、自宅へ戻ったときには、デッドヒートが、やっぱり、3区は見応えあります。

CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM


亜哉@管理人 11月27日(日) 15:22
 1カット目は、先導の白バイが入ってしまうので気をつけていましたが。やっぱり・・で、ワイド側にもどして・・一山選手をパシャバシャ
CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM

亜哉@管理人 11月27日(日) 15:23
廣中選手

亜哉@管理人 11月27日(日) 15:23
新谷選手


亜哉@管理人 11月27日(日) 15:25
このカットは、一塊りで、やっと3人の顔が見られたカット・・

forester 11月29日(火) 11:47
地元のチームが走らない駅伝は・・・・・・・

喜多方と言えばラーメンしか思いつかない私は。(-_-;)
由緒はたっぷりありそうですね。


亜哉@管理人 11月29日(火) 23:35
foreさん、こんばんは
 そうですよね。やはり地域ナショナリズムじゃないけど、
出ないと寂しい・・

 喜多方=ラーメンが一番には間違いないですよ!
次が「蔵の町」、長床の黄葉だって、會津生まれでも知らない人がいますから・・汗
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie