[戻る]
♪最後の一葉 亜哉@管理人 11月17日(木) 16:01
 
 初冠雪や初雪のニュースが増えてきていますが、朝晩の冷え込みにプラスして風もふいたりしています。

 植木の葉っぱも、いつの間にか一枚だけになっていたりしています。だいたい次の日には落葉しています。

 いよいよ冬本番、オミクロン株やらインフルエンザ、鳥の世界も高病原性鳥インフルエンザ、おだやかな日常はちょっと遠いかな?

 CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 11月17日(木) 19:13
葉一枚、秋の終りを、伝えつつ。(-_-;)

我家には沢山残ってますよ!栗の葉。(笑)

そちらもだけどコロナ+インフルに気をつけてね。

亜哉@管理人 11月18日(金) 00:04
foreさん、こんばんは
 葉っぱが落ちたら木々も風邪引きそうです・・笑

 最近は、ドドドーーッと増えてきて・・
いつ、だれが感染しても不思議ではない状況です
 5回目のワクチンは家内さまは終わったけど
私は来週なので・・・感染予防です
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie