[戻る]
♪一閑張り行程は、終了 亜哉@管理人 11月 3日(木) 10:00
 
 ペタペタとザルに和紙を張り終えて、唐辛子や他の絵を描いて柿渋を塗って、一閑張り4個は完成、家内様がこれにまた細工して完成となりますが、晴れた日が続いたおかげで、ひとつの行程が、短く済んで良かったです。

 これで、時間が出来たので、来週は鳥見も出来そうです。1/144のプラモは1が月ほったらかしになっています・・笑。

 そういえば、今月8日は、皆既月食があるとようなので、また撮ってみようかな?

 CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9


亜哉@管理人 11月 3日(木) 10:05
11月分をUPしたと思っていたら、上げていなんった・・・・気を付けなくっちゃね〜

 一閑張りの上張りとして乾かしていました(ザルの下側にはこんな和紙を貼ってみました)
CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 11月 3日(木) 10:12
約1ヶ月、機体の下側を塗った後、ほったらかしになっている1/144・・汗

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie