[戻る]
♪ひさびさ〜の沼 亜哉 10月21日(金) 15:33
 
 気温差が身体に堪える日が続いていますが、風邪には注意です。

今日は天気も良いので、久々の沼に行きましたが、まだ鳥の姿は少なくて、オナガガモがほとんどで、コハクチョウも20羽弱くらいでした。となりの沼の方がオナガガモの数は多かったようです。

 これから、更に増えてくるかと思いますが、もう1週間先かなぁという感じがしました。

 CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM

亜哉 10月21日(金) 15:35
 オナカガモ♀といえども、どこで使うか解らないのでパチリ

CANON EOS 7D MARKU/CANON EF100-400mm F4.5−5.6L IS USM

亜哉 10月21日(金) 15:36
いつもの隣の沼・・小さい沼ので、撮しやすい沼です

亜哉 10月21日(金) 15:42
 コハクチョウは睡眠中、でも今季初めてなのでパチリ

forester 10月21日(金) 17:26
久々の水鳥さんですね!
被写体はこちらと変わらないか。(笑)

シラサギから解放?されて白鳥飛来です。

亜哉@管理人 10月21日(金) 23:59
foreさん、こんばんは
 オナガはどこでもいるようですね・・笑

ハクチョウさんがいよいよですか、
一挙に増えそうですね
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie