[戻る]
連絡を取りたく希望します 中原振興会情報部長 10月10日(月) 22:33
亜哉@管理人さま
初めてメッセージ送らせていただきます。
当方は旧中原住宅を含む中原振興会町内会の情報部を務めさせて頂いておりますjj○○○と申します。
中原住宅の歴史を調べていたところ、こちらのホームページに辿り着きました。とても興味深い内容が多く驚いております。
現在当町内会では、まちづくり部会を立ち上げ、中原住宅の古き良き伝統を守りつつ、住環境改善と今後の道程を模索しております。
つきましては貴方様のホームページの内容について、ご教示いただきたく存じます。連絡先などお示しいただけると幸いです。


亜哉@管理人 10月11日(火) 22:39
こんにちは、マイナーな当HPを見てくださったのだと思いますが、私自身、書いてある程度しか知り得ていませんので、お役に立てるとは思っておりません。写真等もUPしている程度しかありませんのでお役にたてるとは思っておりません。
 それでもご質問などありましたら、この掲示板で書いてもらえればお答えしたいとは思っております。
 こういうご時世なので、なんとぞご理解いただければ幸いです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
お名前は、個人情報もあるかとおもうので、こちらで隠させて頂きました。

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie