[戻る]
♪彼岸過ぎて彼岸花咲く 亜哉@管理人 10月 6日(木) 11:49
 
 今年も、やっと咲いた彼岸花、他では、とっくに咲いているのですが、うちの彼岸花は、いつも遅いのです。遅くて、今年は、咲かないのかな?と思っていると咲き始めます。

 今日も、昨日と同じく寒く感じます。雨は降っていないので、一閑張りの小物に柿渋を塗りましたが、乾きが遅いのですが、まぁいいかです。

 蒲生干潟にシギチの鳥見にも行きたいのですが、予定と天気があわなくて・・トホホです。

 CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 10月 8日(土) 18:12
仙石線側だと思うので陽当りが悪いとか無さそうですね。
咲いてくれるだけ良しとしましょう。

山元の「せんこくん」線香かと思いきや線刻でしたか。
中々のものですね!

亜哉@管理人 10月 8日(土) 22:39
foreさん、こんばんは〜
 ブロック塀の直ぐ脇なので、日当たりはあまりよくありません・・そのせいかも?

 せんこくん、LINEスタンプにあるので、私も入れていますが、貧乏くさいので・・笑
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie