[戻る]
♪少しづつ秋色へ 亜哉@管理人 9月29日(木) 15:27
 
 台風が発生し続けて、静岡では断水が続いたり、日本の何処かで大規模な災害が発生しています。まだまだ近海の海水温度が高いので、台風の発生が続くようです。

 庭の鉢植えも、いつのまにか碧の葉っぱが色づいてきました。まだ実が色づくのは先の話ですが、今年もジョウビタキが実を食べに来てくれれば良いなと・・。

 先日は、ベットボトルケースに足を引っかけて、辛かったのですが、やっと階段の上り下りも仏に出来るようになりましたが、五十肩は、まだピリピリ痛みが続いています。

 それだけではないのですが撮るものは、ほとんど♪コーヒーブレイク・・笑です

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 9月30日(金) 08:40
おはよう!今日は暖かくなりそうです。

こちらはとっくに秋色ですが昨日初栗6個収穫でした。

昨日も沼へ行って来ましたが白鳥はまだ。
カンムリの幼鳥の潜水時間が親と同等になっています。

亜哉@管理人 9月30日(金) 21:41
foreさん、こんばんは〜
 今日もこちらは、良い天気でしたが、
天気が良くて湿度が低いと、カサ貼り浪人のバイトで・・・
 柿渋まで塗れたので、一閑張りは小休止できます。
 オイラも鳥見に行きたいけど来週からかなぁ?
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie