[戻る]
♪本日 十五夜 亜哉@管理人 9月10日(土) 16:05
 
 今日は、「十五夜」・・・「中秋の名月」ですが、晴天のままでいってくれるのか?雲が出てくるのか?なんて思いますが、撮れなくても、十五夜だったことをUPしておきます。

撮れたら、明日にでも、UPします。

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

亜哉@管理人 9月10日(土) 16:07
小さなザルに入っているうさぎちゃんの十五夜バージョン

CASIO EXILIM EX-ZR700 / 4.5mm-81mm F3.5-5.9

forester 9月11日(日) 09:08
おはよう!

我家では何も無く十五夜が終わりました。
男二人だとこんなもんでしょう。

亜哉@管理人 9月11日(日) 15:50
foreさん、こんにちは
 男二人って・・?

9月13日(火) 09:50
亜哉さま

あなたが一番・・・優雅だなぁ

オイラは老後になってオロオロしております。

亜哉@管理人 9月13日(火) 15:09
暖さま、こんにちは
 時間だけは、たっぷりあっても、何かを
やろうかなぁと思っていても、なかなか一歩
前に進めません・・そんな時間だけが過ぎているだけです

Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie