[戻る]
お懐かしいお名前が! 樹下 4月18日(木) 10:15
 
moさん、お元気のご様子で何よりです。

近所でカンパニュラの可愛いのを見つけました♪


おっこ 4月19日(金) 10:09
本当に懐かしいお名前ですね。
素晴らしいお写真は相変わらずですね。
松本城は良いお城ですよね。

溢れるようなミツバツツジに囲まれた鳥居観音と言う場所に行ってきました。


かもめ 4月20日(土) 21:40
>樹下さん このカンパニュラは沢山の花を付けていますね。お手入れが良いのでしょう(^-^
色合いも淡いピンクで楚々としていますね。
moさん懐かしいでしょう(^0^

>おっこさん ミツバツツジ箱根に沢山咲いてる場所があります。今年はうっかり見過ごしましたよ。この花好きなんです。

moさんの写真はとても素敵で被写体が生き生きしています。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie