[戻る]
おっこ 12月 3日(日) 13:05
 

昭和記念公園のイチョウです。
先日テレビで放映していました。
やや時期が遅かったので既に裸になった木もありましたよ。

紫香ランって、育て易くて良く咲くのですね。
良いランですね〜。

イラストが12月になりましたね。
クリスマスがやって来ます。


かもめ 12月 3日(日) 21:32
おっこさん ここのイチョウ何本あるのかしら?
とっても綺麗ですね。
先日の風にも負けづに沢山の葉を付けていますね。

こちらの並木はかなり落ちてしまっていますよ。


おっこ 12月 4日(月) 08:54
何本あるのでしょうね?
この写真の向かい側も噴水を挟んで同じような並木になっています。
人出がとても多かったですよ。


かもめ 12月 4日(月) 19:50
おっこさん 凄い光景です。
こちらも凄いと思っていましたが、やはり本数の差は格段ですね。
人出は出るのは当然かと思いましたよ。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie