[戻る]
富士山 おっこ 11月24日(金) 08:34
 
釈迦ヶ岳という山に登りました。
山頂からは360度見渡せて晴天と相まって素晴らしい光景でした。
富士山もスッキリした姿を見せていました。


菊祭りと紅葉拝見しました。
いつもの紅葉、良い色ですね。
菊祭りも見事だったことでしょう。
コロナで自粛傾向だったイベントも諸々開催されるようになって賑やかな事です。


かもめ 11月25日(土) 21:11
おっこさん 足が丈夫で羨ましいです(´;ω;`)
360℃の視界は圧巻ですね。
雪をかぶった富士山素敵ですよ。
私は富士山大好きだから、この写真も嬉しいです。

天気が良い日は何を見てもウキウキします。
紅葉もこの辺りはそろそろおしまいになりますね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie