[戻る]
キッコウハグマ おっこ 11月12日(日) 10:15
 
久し振りに歩きに行ってキッコウハグマのご機嫌伺いをしてきました。
ぽつぽつと咲き始めていて、相変わらず可憐でした。
この写真で見ると可憐ではないかもしれませんがサイズは3つの花がくっ付いて1輪に見え、全部開いてようやく1cm位です。


おっこ 11月12日(日) 10:16
イラストの男の子と女の子、何か美味しいものを食べようとしているのかしら?
肉まんとか、温かいものを食べたい陽気です。


かもめ 11月13日(月) 21:23
おっこさん 3輪がくっついてこのかたちですか?
それも1pほどの大きさ!
綺麗に撮れていますねぇ〜
真っ白で可愛くて清楚です(^-^)
ありがとうございます。

こちらも今日は寒くて冬支度。午後から晴れたけど15℃しかなりませんでした。
暖かいまんじゅうを食べていますよ(^^♪
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie