[戻る]
伊吹野 C−NA 2月28日(日) 17:41
 
雪が解けてセツブンソウが一斉に咲きました。

momocya 3月 2日(火) 11:13
C−NAさん、こんにちは。
節分草と東一華をありがとうございました。
伊吹野の早春を思い出しています。いい時代でした。ここから春が始まり出しました。体力落ちて悲しんでいます。
張り付け写真は思い出の州浜草です。
この花の林は健在でしょうか。

C−NA 3月 5日(金) 20:43
momocyaさんこんばんは。
スハマソウの林でお弁当を食べましたね。
今はセツブンソウもスハマソウも少なくなりましたがまだ細々と咲いています。
私も度々出かけられるわけでもなく寂しいことですが伊吹野も三合目も山頂も一番良い時代に出かけられたことを幸いと思っています。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie