[戻る]
お知らせ C−NA 2月 1日(月) 20:42
 
長くお休みしていたHPがプロバイダのサービス停止によって強制終了となりました。
しばらくはこの掲示板でお付き合いいただきますようよろしくお願い致します。

siira 2月 4日(木) 10:49
C-NAさん、こんにちは。私も思い出しました。
全てサービスの終了からブログにしたこと。
春を迎えて妖精さんたちに呼ばれたらまた忙しくなりますね。
こちらで楽しみに待っています。

私は近所の公園を見上げることが多くなりました。

momocya 2月 7日(日) 15:39
C-NAさん、こんにちは。
強制終了でしたか。私もHPはほったらかしで何年も更新していません。掲示板も寂しくなりました。みんなスマホへいちゃいましたね。

掲示板とブログで頑張ろうと。

C−NA 2月 8日(月) 11:37
momocyaさんこんにちは。
ブログと掲示板は残して下さいね。
私はパソコンから遠ざかりつつも皆さんとはまだつながっていたいと思いますが更新も出来ないHPは閉じてちょうどかなと諦めました。
コロナがもう少し収まればどこかへ出かけたいですね。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie