[戻る]
餌台 樹下 3月23日(土) 10:21
 
目の前をオウムが飛んで行きました。
何、と思ってみたら頭上にエサ台があって、スズメが群がってました。
オウムは群れをなしたスズメに追われたのでしょう。

以前貼って下さったタマゴケは、まだ葉っぱが出てない時だったのかしら?
クルクルパーマが見えませんでした。


おっこ 3月23日(土) 10:55
オウムですか!
逃げたのかしら?
外で生きて行けるものでしょうか。
それにしても立派な餌台ですね。

タマゴケ、以前は綺麗な葉っぱが出ていました。
乾燥するとチリチリになるのでしょうね。


樹下 3月23日(土) 22:26
タマゴケの葉は状況によっていろいろな形になるのですね。

ごめんなさい、オウムでは無くインコの書き間違いでした。
しばらく前からインコが増えているそうで、以前庭に植えたヒマワリの種を食べに4〜5羽が来てました。
逃げ出したインコが野生化したようです。


おっこ 3月24日(日) 06:51
以前樹下さんからそのようなお話をお聞きしたように思います。
飼われていたインコも立派に生きて行けるのですね。
さらに増えているなんて、逞しいです。


樹下 3月24日(日) 17:53
尊富士 やりましたね!
記録に残る快挙です。
昨日の取り組みで足首を心配していたけれど、頑張りましたね。
今後も良い相撲を取って欲しいです。


おっこ 3月25日(月) 16:41
尊富士、お見事でしたね。
上位陣がもっと頑張ってほしいです。
怪我をすると頑張りたくても頑張れないという事もあるでしょうが、怪我も無さそうなのに・・と言う力士も居ます。


樹下 3月26日(火) 08:59
>怪我も無さそうなのに・・と言う力士も居ます。
うんうん、居ますね〜(−−〆)


おっこ 3月26日(火) 12:07
勢いのある若手が引っ張って行ってくれたら良いと思います。
来場所も楽しませてもらいたいです。
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: 5MB
Color:
Password:
 cookie