[戻る]
登山靴 雪田爺 9月 8日(金) 16:50
 
修理に出していた冬靴が出来てきました.
ソールとその縁回りを張り替えてもらったんですが.
綺麗になるもんですねえ〜.
あと、2年位は冬も頑張ってみっかなあ・・・

雪田爺 9月 8日(金) 16:58
こないだ、長男nobが初めてのコロナ感染しました.
会社から貰ってきたようです.(家での)隔離生活は6日間.
熱が少し出た位で特に普通と変わりませんでした.
4っ日目で陰性になり、まあそれでも隔離生活を医療機関に指示された6日間をお勤めしました.
今は特に後遺症もなく、同居する家族に感染もなく普通通りに通勤しています.
コロナ、流行ってるらしいですね.気を緩めず感染には注意しましょう.
先日、久々に夕方の虹を見ました.家画像はの前から
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie