[戻る]
ごぶさたしております 瀑泉 8月 8日(木) 00:20
 
雪田爺様 こんばんは。

貴重な三脚,無事,回収されたようで何よりでしたネ。オマケに水没されたコンデジまで復活するとは(驚)。自分も,沢で2台ダメにしているので,よく電源を入れてショートしなかったモノだと感心しておりますヨ。

それにしても,今シーズンは,4月の奈良遠征に始まって,日光界隈,岩手遠征と,以前にも増して精力的に滝を巡っておられますネ。一応,真昼大滝は時間的に厳しかったようですが,自分がパスした姫滝も見られておられるし。
コメを差し上げておりませんでしたが,記事の方は,毎回,チェックさせていただいておりますヨ(笑)。

対して自分はといえば,6月はアカナ滝を奥社の奥から遠望しただけだし,7月もチョイ滝巡りしかできなかったのですが,ようやく末にシギト沢へ行って参りました。
ちなみに,爺様のご覧になったのとは違う滝が見られました。それと,引っ越しですが,このままFC2に落ち着きそうで,良かったら覗いてやって下さい。

https://bakusen999.blog.fc2.com/

PS.でもって,レポは後ほどではありますが,8月4日に,ようやく画像へ行って来ました。

雪田爺 8月 8日(木) 14:39
◇瀑泉さん どーもです. コンデジ復活といっても電池を入れっぱなしにしておけないから、予備にと持って歩くのもなんだかなあです.三脚は、可動部分がさすがに(多分錆とかで)固くなってるので、やはりお蔵入りかな.

真昼大滝は遡行しやすい沢なので、又機会をみつけて行きたいと思っています.秋が似合いそうな滝ですよね.あの辺り他にも沢山ありそうです.

 私は(一度目)2004年だったので、もう15年前になるんですね.林道とかはまだ踏み後など、あるんでしょうか? 瀑泉さんの画像は水量が多いですね.脇にある縦の流木も健在で、久々に懐かしく見ました.
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie