[戻る]
引き伸ばし機 7月13日(土) 23:50
ラッキー90M。
あっしも使っていたが、フジの6×9に換えた。今も暗室にあるが、暗室はコレクション(ドラゴンボール のフィギュア)で埋まっている始末。ユージンスミスが使っていた、フォコマートか、ライカの引き伸ばしが欲しかったが、貧乏なあっしが買える値段ではなかった。そういえばアサヒで扱っていたダースト?なんていう機器もあったはず。つい最近まで、モノクロ銀塩プリントに及びも付かなかった、デジタルプリントも、よくなったが、酢酸臭の臭もたまには嗅ぎたいと思うこの頃である。

雪田爺 7月15日(月) 16:36
◇周丼 どーもです 引伸機メーカーもいろいろありましたんですなぁ.フジ69は先輩が使っていて、ピントの微調整が(90Mより)良く出来てるなあと羨ましかった事を思い出しました.
 現像液に入れて絵が浮かんで来る時は、ワクワクする気分でしたね.レンズ(75mm,50mm)とタイマーは結構綺麗だから、捨てられなかった.要るのならあげるから言ってね(^_^)
KD175135185118.ppp-bb.dion.ne.jp
お名前
メール
あなたのHP
コメント
Icon: view
貼付画像 7MB
文字色
Password:
 cookie