[戻る]
銀山平から越後駒ヶ岳拝見 ヒトシ 5月 6日(水)
Canon EOS 60D 1/60sec F14.0 ISO100 -0.3EV 
凄い積雪が残っているのですね。
尾根に咲くピンクのシャクナゲがきれいです。
暑さの中、大変な登りだったようですが、その甲斐があって夕日、朝日にうっすら染まる雪稜が美しいです。

今朝の甘利山からの一枚です。

SakaNaka 5月 6日(水)
さっそくご覧くださいましてありがとうございます。
あそこは日帰りでも行けた所ですが、わざわざ日の出、日の入を見るために小屋に泊まったわけです。とりあえずその甲斐はあったようです。
今朝は関東は晴天だったと思いますが、甲府盆地は雲海の下だったのですね。周囲の山も雲の下になって富士山だけが姿を見せているというのもなかなか良い眺めですね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie