71114
Name:
Email:
Homepage:
Title:
Message:
Icon: view
Image: Exif
Color:
Password:
 cookie


清八山より大沢山 赤石 3月22日(水)
 
こんばんは〜
ここは良い眺めですね。
とくに清八山からの白峰三山が良い感じです。
当方は三浦半島の大楠山へ行ってきました。
きれいなハクモクレンを見つけたので、1枚置いてゆきますね。

3月22日(水)
ご覧いただきましてありがとうございます。
あの時は富士山や南アルプスに雲が掛かっていなさそうな天気の良い日を狙って行きましたが、うまい具合に当たりました。
こちらのハクモクレンも良い感じで咲いていますね。
牛ノ寝通 赤石 11月13日(日)
 
こんばんは。
牛ノ寝通、紅葉、綺麗ですね。
SakaNakaさんに紹介されなければ、まったく気が付かない山でした。
当方、あいにく膝の調子がイマイチで、ちょっと登山からは遠ざかっていますが、膝が回復したら行ってみたい場所ですね。

SakaNaka 11月14日(月)
ご覧いただきましてありがとうございます。
牛ノ寝通りは展望もなく顕著なピークもない地味な尾根ですが、紅葉は確かにお勧めです。
こちらの写真は裏磐梯のあたりでしょうか。綺麗に染まっていますね。
平標山 赤石 10月23日(日)
NIKON Df 3sec F13.0 ISO100 ±0EV 
美しい紅葉ですね。
クマザサと紅葉のコントラストが魅力的です。

SakaNaka 10月25日(火)
ご覧いただきありがとうございました。
平標山は天気がからっと晴れるとまでは行きませんでしたが、笹原の中の紅葉などなかなか味わいのある風景でした。
お久しぶりです 赤石 10月10日(月)
 
めっきり寒くなりましたが、いかがお過ごしですか?
今日は写真展示室を拝見させていただきました。
雪の時期に精力的に行かれていて凄いかったです。
剱岳の八峰などははじめ、すばらしい作品でした。

さて、お願いがありまして
御サイトと相互リンクさせていただけますでしょうか?

SakaNaka 10月10日(月)
ご無沙汰しています。
相互リンクのお誘いをありがとうございます。さっそく私の方からリンクを張らせていただきました。よろしくお願いします。

赤石 10月10日(月)
早々とリンクしていただき、ありがとうございました。
当方もリンクを完了いたしました。
「Tomodachi」がリンクコンテンツで、登山カテゴリーに記載させていただきました。
ご確認ください。
ご紹介文が意に合わない場合は、ご遠慮なくお申し出ください。
時々、再読み込みしないと、キャッシュで反映されない場合があります。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。

SakaNaka 10月10日(月)
確認しました。リンクをありがとうございます。
御坂・毛無山から節刀ヶ岳 赤石 12月27日(月)
こんばんは。
御坂山塊 さすがに富士山の眺めがすばらしいです。

SakaNaka 12月31日(金)
ご覧いただきありがとうございました。
あの辺の山登りは富士山が見えないと行く価値が半減しますので天候を見極めて行きましたが、うまく当たりました。
上越・未丈ヶ岳 赤石 11月 3日(水)
おはようございます。
雪と紅葉、うらやましい眺めです。
たしかに、今年の紅葉は黄色に傾いていますね。

SakaNaka 11月 4日(木)
ご覧いただきましてありがとうございました。
未丈ヶ岳は紅葉はまだ本格的に始まっていなかったみたいですが、思わぬ新雪の山の景色を見ることができました。
蝶ヶ岳 赤石 10月 5日(火)
こんばんは。
紅葉がとても綺麗ですね。
蝶へは残雪期と夏だけ登っているので、秋の蝶はとても参考になりました。

SakaNaka 10月 9日(土)
蝶ヶ岳をご覧いただきありがとうございました。
蝶ヶ岳の紅葉は黄色が主体でしたが、なかなか良かったです。ただ穂高連峰が一部しか見えなかったのがちょっと残念。
晩夏の尾瀬周遊 赤石 9月 7日(火)
こんばんは。
静かな雰囲気で良いですね。
尾瀬でもアヤメ平周辺が私は好きなんです。

SakaNaka 9月 7日(火)
ご覧いただきありがとうございました。
シーズンオフとコロナの影響が重なって静かな尾瀬でした。アヤメ平は私も好きな所です。今回は暑いので面倒になって寄らなかったですが。
金峰山に行ってきました 赤石 7月27日(火)
 
こんばんは。
前回、こちらに書き込みした金峰山に行ってまいりました。
午前中は 晴れますが、午後には雨が降るという感じでしたので、お蔭様で早朝は良い景色が見ることができました。
写真は千代ノ吹上付近から撮ってみました。

よろしかったら、当方サイトへも遊びにいらしてください。

SakaNaka 7月27日(火)
午後は雨ということでしたが、この写真を撮っているときは良い天気のようですね。後ろに瑞牆山がみえていますね。
赤石様のサイトもぜひ寄らせていただきます。

赤石 7月28日(水)
昨日は、ご投稿いただきありがとうございました。

金峰山ですが、
御サイトに巡り合わなければ、まだまだ山行は後回しにしていたと思います。
ありがとうございます。

また、御サイトを参考にして、山に行ってみたいです。

SakaNaka 7月28日(水)
最近は年で体力もなくなり大した所へは行けていませんが、多少のご参考になれば幸です。
野反湖から大高山 赤石 7月20日(火)
 
SakaNakaさん、こんばんは。
野反湖から大高山を拝見させていただきました。
広々していて、よい眺めですね。
年のせいか、こんな風に緑の多い山がよくなりました。
若いころは屹立した山々ばかり目を向けていましたが。

SakaNaka 7月21日(水)
ご覧いただきありがとうございました。
ニッコウキスゲはあまり咲いていませんでしたが、良い天気で眺めを楽しむことができました。
私も同じように最近は緑の深い山を好むようになってきましたね。
ご投稿をありがとうございました


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10