[戻る]
田島 実 12月25日(木)
 
sakanakaさんご無沙汰しています。晩秋ドライブ撮影行を見ていただき
有難うございます。
最近は足が悪く山は遠退きましたが、ドライブ撮影に専念しています。
今回はちょっと強行でしたが、西の方面はなかなか行きづらく思いきって行ってみました。
1日平均300キロの行程でしたが、車好きの私はつらくなくし何処も初めてなので無駄な時間もありましたが、一人旅の気楽さで楽しみました。見ていただきほんとに有難うございました。

12月27日(土)
おいで下さいましてありがとうございました。
西日本各地を駆け巡ったドライブ撮影行の成果は見応えありました。10日以上にわたって1日300kmの行程はやはり凄いです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie