[戻る]
黒姫山拝見 とたに 6月13日(金)
 
梅雨の合間、明日から少し天気が続きそうです。
先日は楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
有り難う御座いました。
黒姫山も本格的な登山になるのですね。
景色も森林浴も楽しめて良いところですね。
古池は5月の下旬が写真撮影には最適と?
水芭蕉、リュウキンカ、新緑の渓流と楽しめるそうです、行ってみたいところでした。
今度は秋の新そばの季節にお会いしたいですね。

SakaNaka 6月14日(土)
黒姫山をご覧くださいましてありがとうございました。本当に秋ぐらいにまた行きたいですね。
古池はミズバショウは終わりかけ、リュウキンカは見当たらず、ミツガシワが大群落になっているが、まだ花は十分開いていないといった感じでした。良い時期に当たれば素晴らしそうな所です。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie