[戻る]
祖母谷温泉 ぷぅ 8月23日(金)
 
SakaNakaさんこんにちは。
白馬岳から黒部川に伸びる清水尾根・・憧れです♪
祖母谷温泉、行ってみたい処の一つで、旭へのお花畑にすごく心が惹かれますが、
白馬から山を越えて行くのは私には無理・・?
なので富山側からいつか行ってみたいと思っています。
判り易くてとても貴重なリポートをありがとうございました♪

SakaNaka 8月23日(金)
ご覧くださいましてありがとうございました。このテラスはどこでしょうか。かなり高い所にあるようですが。
白馬岳から黒部側に伸びる尾根と唐松岳から黒部側に伸びる尾根の2つは以前から注目していましたが、今回やっとそのうちの1つを行けました。花の綺麗な良い所でしたね。

ぷぅ 8月24日(土)
あ、すみません。
写真は燕岳の燕山荘のテラスです。
ここが大好きで3年ぶり4度目、
また行けて嬉しかったです♪
よかったらブログもご覧下さいね〜(^^)/

SakaNaka 8月24日(土)
燕山荘でしたか。雲上のテラス、いい感じですね。ブログも拝見しました。ご来光は無しでもあれだけ視界が良ければ満足できますね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie