[戻る]
拝見しました 花はな 8月23日(金)
 
SaKaNaKaさん お早うございます。
暑さが続きますね。
新作の案内を有難うございました。
文面からも写真からも今回の山行が充実したものだった事が伺えます。
清水岳・・・標高はどのくらいなんでしょうかコバイケイソウが咲いている事に驚きです。
またどの花も美しくお花畑そのもののようですね。
山の花が好きなので羨ましいです。
美しいアルプスもまた良いですねぇ〜。
沢山見せて頂き有難うございました。

SakaNaka 8月23日(金)
ご覧くださいましてありがとうございました。
清水尾根は白馬岳の喧騒をよそに、静かな尾根で、花を十分楽しめました。清水岳の標高は約2600mですね。コバイケイソウは当たり年と外れ年があるそうですが、今年は当たり年だということで、一杯咲いていました。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie