[戻る]
「白馬岳より清水尾根」拝見致しました Yoshi 8月18日(日)
 
SakaNakaさん、こんばんは
最新の山の紀行を拝見致しました。
白馬の大雪渓から祖母谷までのスケールの大きい登山で得られた写真と紀行文、堪能致しました。
高山植物や沢山の山岳写真、全てが見ごたえ有りました。「朝の旭岳」良いですね。
祖母谷の露天風呂、私も子供の頃、父と一緒に入った事があり、思い出しました。
16日、涼しさを求めて、立山の室堂を散策して来ました。

SakaNaka 8月18日(日)
さっそくご覧いただきましてありがとうございました。信州側から山を越えて黒部側に出るというのもなかなか楽しいコースでした。祖母谷温泉はYoshiさんも行かれたことがあるのですね。あそこは気を付けないと熱湯で火傷しそうになりますね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie