[戻る]
白馬岳より清水尾根を拝見 8月18日(日)
 
一目見てキンポウゲ科と分かる“ハクサンイチゲ”の群生、いいですねぇ。
キンポウゲフェチの私としては、とっても嬉しい気が溢れる光景です、SakaNakaさん、ありがとうございます。
今回は2泊3日の長丁場だったんですね。
あちらこちらの花の群生、見ごたえがありますね。

私は1ヶ月以上も前の我が家のムクゲです。
すみません、アップする写真がないもので。

SakaNaka 8月18日(日)
さっそくご覧くださいましてありがとうございました。ハクサンイチゲを一目見ただけでキンポウゲ科と分かるとは凄いですね。ハクサンイチゲは白がよく映える清楚な感じの花です。ちなみに隣に置いたシナノキンバイもキンポウゲ科ですが、こちらは黄色が鮮やかな花。この2つが一緒に群生している眺めはなかなか見事でした。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie