[戻る]
会津駒ヶ岳を拝見しました KF 6月20日(木)
 
こんばんは〜
ご無沙汰しています。
駒ヶ岳を拝見しましたが、まだまだ雪があるんですね。
私も先日初めて尾瀬を訪ねてきました。
その時に峠の木道に雪があり驚きましたが、やはり北国の山だと改めて感じました。
燧ケ岳も尾瀬から見るのと違いますね〜

靴裏のトラブル、大事に至らなくてよかったですね。
私の靴もそろそろ隙間ができていて、もう変え頃かな・・・と思っています。

SakaNaka 6月21日(金)
会津駒ヶ岳をご覧くださいましてありがとうございました。残雪は予想外に多かったですね。
KFさんも尾瀬に行かれたのですね。良い天気に恵まれて尾瀬の雰囲気を十二分に楽しまれたことと思います。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie