[戻る]
大変でしたね 6月 8日(土)
 
SakaNakaさん、こんばんはぁ。
当然なんでしょうが、6月でもまだ雪があるんですね。
両方の靴の裏がはがれるとは大変でしたね。
私なんかは、平地を歩くサンダルの裏がはがれるだけで歩きにくく、もうどうしようかと困ってしまいます。

さて、私はあいも変わらず円空仏です。
今回は米原市の太平観音堂の十一面観音像です。
7月下旬に地元の図書館のギャラリーを借りて個展をしますが、遠いから、見に来てちょうだいと言えないのが残念です。

SakaNaka 6月 8日(土)
ご覧くださいましてありがとうございました。6月でも多少の残雪はありますが、あんなに多いとは予想外でした。いつもそうなのか、今年が特に多いのか。
個展は円空仏でしょうか。近ければ伺いたいところですが、残念ながらちょっと遠すぎますね。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie