[戻る]
白砂山 なおさん 5月 5日(日)
 
白砂山 拝見しました
野反湖から白砂山の存在は知っていましたが、ここもなかなか見晴らしがきく良いところで、自分もメモしておきます 岩菅山はこちらから見ると壁のように見えるのが格好良いですね

自分は安達太良山に出かけましたが、ほとんど濃霧で意外に人が沢山いました

SakaNaka 5月 5日(日)
さっそくご覧くださいましてありがとうございました。白砂山はなかなか展望の良い所で、しかも余り行かない地域なので、岩菅山や苗場山など見慣れない方向からの眺めは新鮮でしたね。岩菅山から、裏岩菅山、烏帽子岳と続く稜線もなかなか魅力的で一度歩いてみたい感じです。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie