[戻る]
北八ヶ岳 ぷぅ 2月18日(月)
 
SakaNakaさん、こんにちは。
なおさんと雪山登山に行ってこられたんですね〜
一日目は天候に恵まれて良かったですね。
エビの尻尾や風紋など、こちらのゲレンデでは観られない光景ですね。
3月には栂池自然園へスノーシューツアーの予定がありますが、
機会があれば八ヶ岳の方へも一度は行ってみたいな、と思いました・・(^^)

SakaNaka 2月18日(月)
ご覧くださいましてありがとうございました。
なおさんと一緒でけっこう楽しくやってきました。
栂池自然園をスノーシューで歩くというのは私もやったことがありますが、天気が良いと良さそうですね。
八ヶ岳のあの辺もロープウェイで登れますから、機会があれば一度どうぞ。
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie