[戻る]
2017: いらかぐみHPのリンク修正 太泉八雲 5月26日(木) 19:24
皆さま
大変お待たせ致しました。
時間がかかり申し訳ありません。
いらかぐみHPのリンクの修正をようやく完了いたしました。
(1)KさんのHPへのリンクを修正。
(2)Kさんの掲示板等へのリンクを削除
(3)七ちょめさんのオフ会レポートデータをいらかぐみHPのサーバーへ移設。
(4)同リンクを修正いたしました。
こちらは、いずれはいらかぐみHPに合わせたデザイン・レイアウトに修正していくかも知れません。

取り急ぎ作業完了のご報告致します。
ブラウザーのキャッシュが更新前のページを記憶していると、リンクの修正が確認出来ないかもしれません。(リンク切れの状態)
ブラウザーのキャッシュのクリアの方法は大変お手数ですが、各々でお調べいただき、ご対応の方宜しくお願いします。

七ちょめ 5月26日(木) 21:49
掲示板の修正、お手数をお掛けして申し訳ございません。
私自身、第17回オフ会の幹事雑記のなかで、岡専旅館の動画を4ツに分けていたのを一本に纏めたことをすっかり忘れていました。今は下記のURLになっています。
https://www.youtube.com/watch?v=Ykg7o5IeqpI&list=PLQAS2GYMzkusu0HikF777FNN12cG-vQxM&index=11
その他、12回温泉津温泉、9回長浜市、8回京都府園部町、2回奈良井宿と
ミニオフ会の有松宿、茨木郡山宿は当方に於いては正常に繋がっています。

それから岸本さんの新しいホームページのURLは下記の通りですが



どうした訳か、今のところ繋がらず以前のeo光のままになっています。

七ちょめ 5月26日(木) 21:52
一つの投稿にURLを二つ記載すると投稿が出来ない様で、
http://www.k-sketch.sakura.ne.jp
上記のURLが岸本さんの新しいホームページのものです。

5月27日(金) 15:55
ブラウザーのキャッシュがまだ古いURLを記憶している為と思われます。
キャッシュのリセットをすれば正しくつながると思います。

孫右衛門 5月29日(日) 22:34
いらかぐみポータルサイトについてはお任せ状態でお手数をおかけしています。
私のところから見ても、岸本さんのHPリンクは表示されません。
再読み込みさせても同様でした。

太泉八雲 5月30日(月) 19:17
みなさま、お手数おかけします。
思い至る箇所があるので、修正いたします。

メンバーサイト一覧ページの「Kさん」の項目のところからは
リンクできますでしょうか?

また、「掲示板」と「更新履歴」を削除しましたが、まだ表示されているでしょうか?

よろしくお願いします。

Yasuko 5月30日(月) 20:12
Kさんのページ私からは表示できません。今のところ・・・

太泉八雲 6月 1日(水) 02:57
問題箇所を発見したので修正しました。
宜しくお願いします。
19.110.232.153.ap.dti.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie