[戻る]
1807: 東京カミナリ 万訪 8月28日(火) 00:05
今夜は凄いカミナリショーでした。四方八方でひっきりなしに光ってる。落ちる瞬間を撮影しました。もちろん動画からの切り取りです。

七ちょめ 8月28日(火) 19:43
動画から取り出したそうですが、中々雷が落ちる瞬間は撮れるものではありません。うまく撮れましたね。

8月28日(火) 21:14
東京や関東の話題は全国に報道されますので、こちらでもニュースで様子を見聞きしました。
関東地方は平野部が広く強い上昇気流が発生しやすいからか、雷雨やいわゆるゲリラ豪雨が他の地方より多い気がします。
野村さんのマンションだったら雷にもびくともしないでしょうが・・。でも停電の心配はありますね。
p1133116-ipngn200708niho.hiroshima.ocn.ne.jp
Name:
Email:
Homepage:
Message:
Icon: view
Photo: 7MB
Color:
Password:
 cookie