[戻る]
こんにちは hime 4月19日(金) 14:43
 
昨日は黄砂がひどかったですね。
山がかすんでました。

田植え用のため池には水が満々
まわりにシャシャブの実が熟れてます。
それをめがけてヒヨが
アッという間に食べつくしてしまいます。

可愛いアケビの花も咲いてました。

peko 4月20日(土) 11:18

 こんにちは。
こちらは、木曜日がひどかったです。(黄沙)
何年前から黄沙の言葉が身近になったかしら?と家人と話しました。

 早くもアケビの季節。
のんびり構えていたら、すぐ大型連休ですよ。
孫も大きくなるとそれなりに忙しいようで、いつもと変わらない日常となりそうです。

 昨年探せなかった オキナグサにやっと出会うことが出来ました。ただ、終盤でしたけど それでもうれしいものです。♪

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie