[戻る]
桜も終わりに メイ 4月 9日(火) 11:08
TG-5 1/125sec F3.5 ISO100 ±0EV 
こんにちわ〜
遅く始まった今年の桜でしたが今日の嵐?で終わりになることでしょうか
楽しまれましたか〜(^'^)

昨日は新宿へ出たついでに新宿御苑へ!
外国人観光客であふれて??いましたよ。
でもたくさんの人たちがこの桜を楽しまれているのは・・・
なんだかとても誇らしくうれしい思いでした。



peko 4月10日(水) 07:20

 おはようございます。
久々に良い天気になりそうで、うれしい気持ちです。

 今年の3月は最悪で、桜も楽しむことなく葉桜となりました。
桜の名所に外国の方で溢れているのを、TVで見ましたよ。やっぱり桜は気持ちを晴々としてくれる花です。
庭では、早くもハナミズキが開花しています。

 やっと花散策へ出掛けられそうです。♪


Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie