[戻る]
ディオン 3月 4日(月) 20:40
21061110AG 1/1028sec F1.8 ISO51 ±0EV 
pekoさん 今月はお嬢さんが帰省なさるのですね 嬉し忙しで
益々若返るのでは?

今日はとても良いお天気で 水汲みに最適と思い出かけた所 山と道路沿いには沢山雪が積もってました。(笑)
山中湖で1枚撮りました今日の富士山です。

peko 3月 5日(火) 22:02

 こんばんは。
いつもながらに、素敵な写真です。
額に入れて飾っておきたい一枚です。♪

 子供と孫総勢で、15名の食事に頭が痛い所です。
献立が浮かびません。
こういうことはめったにないことですから、
頑張って乗り切ります。

 先日、花散策に出掛けてきましたよ。
田んぼが真っ白だったのには、驚きでした。

 やっぱり、外は良いものです。
きょうは、一日中雨でした。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie