[戻る]
こんばんわ〜 メイ 12月26日(火) 20:04
 
pekoさん、今年ものこり少なくなりましたね∼(^'^)

クリスマスはいかがでしたか。
我が家は大きくなってしまった孫たちはそれぞれに忙しく
娘夫婦2組との静かな?食事でしたよ〜
フィギアスケートのテレビ放送が気になって私だけはおちっつかなかったのですがね。
バレエやfスケート素敵な音楽と美しい衣装とても楽しんでいます。
選手は年々年齢が若くなりますね。

新年までは暖かい日が続くようでほっとしますね。

この1年も又珍しい植物を楽しませていただきました(*^^)v
ありがとう〜
また次なる年もお願いしますね!

久し振りにシクラメンを買いました。
元気に咲いてます。

どうぞよいお年をお迎えください。

peko 12月28日(木) 09:30

 おはようございます。
ほんとに押し迫ってきました。
お掃除も献立もやらねばならないことてんこ盛りです。
でも何故だか体重が増えています。 泣
明日から孫台風がやってきます。
今回は、長いのでどうなりますことやら・・・。

 雑事で福岡に出掛けましたが、人の多さに逃げ帰って感があります。^^;
すっかり田舎人になりました。

 来年も元気にいろんなことを楽しめることが出来たら良いと願っています。
良いお年をお迎えくださいますように。
お世話になりました。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie