[戻る]
早くも師走ですね メイ 12月 1日(金) 10:26
TG-5 1/30sec F2.0 ISO250 ±0EV 
バルーンフェステバルの夢いっぱいの風景、わくわく楽しませていただいた秋、あっという間に過ぎてしまいますね〜
街はクリスマスモードに(^'^)
先日の小さな旅で出会ったささやかなイルミネーションです。

あわただしくなりますこれからお元気に過ごされますように(*^。^*)

peko 12月 3日(日) 08:25

 おはようございます。
早くも師走に入りましたね。
駆け足で過ぎていくのでしょうか。
 そちらは、今季一番の冷え込みのようですね。
身体がかたくなりそう。

 都会ならではのイルミネーションも沢山楽しめますね。
楽しんだ者勝ちです。笑
夜の運転は段々億劫になってきました。
今年最後の山歩きを密かに思っていましたが、許可が出ませんで、ゴロゴロ過ごし、プクプクと真ん丸な身体になりつつあります。泣

 バルーン立ち上げの様子です。♪

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie