[戻る]
サフラン メイ 11月14日(火) 12:01
iPhone 12 1/282sec F1.6 ISO32 ±0EV 
昨日は東京は木枯らし1号だったとか・・・
寒かったですよ〜(*_*)
でも今日はぽかぽかに・・・ほっとしてます。

そちらはまだ山のお花散策も楽しめていますね〜
庭のサフランです。
毎年のことなのですが咲く場所が違って…・勝手に動くのでしょうね(*^^)v

peko 11月15日(水) 08:46

 おはようございます。
急な冬の到来に、準備が間に合わず、慌てています。

 今年は、月下美人が6個も開花しました。
ビックリ!な出来事でした。
ヒツジグサを種から育て、無事発芽しました。
2、3年後には咲いてくれるか楽しみにしている所です。♪
植物の世界も奥深くて、へぇ〜と新たに驚くことが多いです。今年は、探したい花がもう一つあります。
元気の素です。

 スマホ にて。
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie