[戻る]
山梨側からの富士 メイ 11月 2日(木) 16:36
TG-5 1/500sec F6.3 ISO100 ±0EV 
秋晴れのいい日が続いて、バルーンフェステバルには絶好の日和でしょうか∼(*^^*)

なかなか見ることのないフェス!まじかで催されいいです!(^^)!。
このところ続いたバスツアー
中央高速道では山々がよく見えて・・・
もう登る?トレッキング❓することもない風景を楽しめたような・・・

双葉のサービスエリアから見える富士です。

peko 11月 3日(金) 09:36

おはようございます。
こんなに秋晴れが続くのも珍しいように思います。
今朝は、バーナーの音もなく、バルーンが上がっている方向が違うようです。

 以前は、日の出前から出かけるので、防寒対策はかかせませんでしたが、ここ数年は、軽装で十分です。

 バスツアーも良いものですよ。
高遠の桜を見に出掛けた時、高齢のご夫婦を見て、いいなぁ〜と思ったものです。
遠出をする度に、いつまで運転できるかしらと思いますもの。

 阿蘇花野観察地まで、3時間半、阿蘇・くじゅう辺りは、2時間強、そして海岸へは、2時間。
一番近い山までは、1時間。
段々一人で歩くには、不安が出てきました。
あと、2,3年の楽しみでしょうね。♪

 庭からのバルーンです。

peko 11月 3日(金) 09:48

浜辺の花

 ホソバワダンとハマベノギク

メイ 11月 3日(金) 11:08
ワァ〜  バルーンががいっぱい\(^o^)/
居ながらにしてこんな風景が楽しめすごいですね〜
きっと外では見物の人々でいっぱいでは?
娘の中学時代の友人の両親はこのバルーンの参加者だったような・・・ずいぶん前のことですがね。

花の名所日帰りでお出かけできる距離いいです!
都内を抜けるのが億劫になって・・・
バス利用がいいかなと思うようになりましたよ〜

浜辺も花が多いのですね・・・

ホソバワダンとハマベノギクどちらも初めての花たち〜
ありがとう(*^^*)

庭でアワコガネギクが咲き出しました。



peko 11月 5日(日) 08:12

 おはようございます。
きょうも良く晴れています。
 
 庭師さんが入ったので、さっぱりしました。
山茶花が咲き始めた所です。

 海岸散策だけでは勿体ない、来年に向けて葉を探してきました。
見つかりました。初めての所は、歩いてみないと分からないとの思いから、空振りでも一度は訪ねることを心がけています。

 
Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie