[戻る]
夜のバラ メイ 10月28日(土) 13:40
iPhone 12 1/50sec F2.4 ISO640 ±0EV 
こんにちわ〜
こちら今日もいい秋日和です。

昨日のバスツアーの最後は足利フラワーパークでした。
イルミネーション見物ということでしたがわたしは入り口付近の花の売り場でビオラや、ユリの球根を買うのがうれしくて時間を費やして(^'^)
あまり園内を回れなくって、・・・、、
夜のバラを写してきました

peko 10月28日(土) 17:31

 こんにちは。
きょうは、庭の草取りをしました。
ちょっぴり腰にきています。^^;

 バスツアーも良いですよね。
紅葉が遅れていたとか?
夏が暑すぎたので、紅葉の時期の判断が難しいですよね。
家人もカルチャーの紅葉ツアーに頭を悩ませていました。

 興味があることに惹かれるのは仕方ないことです。
春のお庭がまた賑やかになりそうですね。楽しみでしょう? ♪

 ウチワダイモンジソウ です。

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie