[戻る]
セキヤノアキチョウジ メイ 10月 7日(土) 09:54
おはよう御座います!
いい気候の三連休ですね〜

お楽しみはなんでしょう^_^

山にきていますがリンドウやセンブリはまだ蕾で残念ですが湖のそばで はセキヤノアキチョウジが咲き始めています。

今日もいい天気、でも2日続きの山歩きはちょっと😅
近くの公園あたりをとおもってますよ。

peko 10月 8日(日) 18:16

 こんにちは。
急な気温の低下に驚いています。
きのうは、観察地の草原の草刈後の草集めに参加してきました。
若い方たちには、太刀打ち出来ませんが、ささやかなお手伝いは出来たと思っています。
明日ぐらいに、疲れが出ることでしょう  笑

 大きな高価な栗を頂いたので、昨夜から頑張って
渋皮煮を作っています。

 立仕事で、腰が・・・・・

Name:
Homepage:
Message:
Icon: view
Image: 7MB
Color:
Password:
 cookie